お台場までガンダムを見にいく。

交通費削減の為、ママチャリで片道2時間程かけてお台場まで
途中、ビックサイトに寄ってみようと思っていたが、あまりの人の多さにシャレにならない状況だったので、そのまま素通り
昼すぎなのに人の波が途切れないなんで、コミケの力恐るべし。。。

お台場に着いてまず未来館によって常設展を一通り眺める。
友の会に入ろうかと検討していたけど、行ってみると見るところが少ないのでパス
メガスターがあるのはいいけど、早朝並ばないと見られないので

その後、ガンダムを見に公園へ、お台場は相変わらず人が多いけど、比較的すんなりガンダム
みることができて満足(お盆で帰省している人が多いからかな?)
見てからの感想は周りの人も口を揃えて言っていたけど、「よく作ったよね これ?(褒め言葉)」
1/1のガンプラと行った感じでリアリティはないけど、細部までよくできている。
いいものを見せてもらって満足して帰宅
途中、再度ビックサイトに寄ってみたが、状況は変わらず、炎天下に大変だね〜