IKEAに行く

自宅のソファがくたびれてきたので、安価ないすをWEBで探したところ、
IKEAのPELLOとポエングが良さそうだったので実物を確認しにIKEAに行く
カタログで見た限りどちらも違いはないのだが、ポエングの方は座り心地もよいが、
PELLOは、座ると腰が沈み込んで感じ
以前から気になっていたイーゼルを見たけど要検討ということで、
結局買ったのはチョコレートとホットドックなどの食べ物類のみ
即決できない自分がなさけない。。orz
本当はエコーネス ストレスレス、アーロンチェアがベストなのだが、値段がちょっと。。。
考え方を換えるPCなんかにくらべて長く使うものなのでコストパフォーマンスはいいはずなのだが、なかなか勇気がでないのが残念。
1日あたり50円以下? 実は安い「アーロンチェア」 - はてなニュース