子供と一緒にスケートに行く

江戸川区のスポーツランドに子供を連れて行く。
子供達が途中で飽きてしまい結局2時間余りで滑っただけで帰る。
昨年からスケートを始めて5回目くらいだけど、
子供はよくコケるけど滑るのは早くもう追いつけない
子供の成長には改めて驚かされる。